しもべのカフカ

遊戯王についての雑感を書いていきたいと思います。No YGO,No LIFE!

ご挨拶

はじめまして!

 

社会人になっても細々と遊戯王をやっている、カフカと申します!

 

5才の時に、近所の兄さん達と遊び始めたのをきっかけに

引退と復帰を繰り返しながら

社会人になって地元を離れてからも

友人と楽しく遊ばせていただいております!

 

デッキのメインは、中堅どころのテーマデッキですが

1環境に1つはトップメタになりそうなデッキを触るようにしています

 

このブログでは

遊戯王について、自分の雑感などを書いていきたいと思っています

 

読んでくれた方の遊戯王活動が

有意義なものになるお手伝いができるように

がんばって書いていきます!